本ストアでは一部の機能を正しく動作させるためにJavaScriptを有効にする必要があります。

ギャラリーの大半が倒壊してしまいました。

オンラインショップを  5月 14日(日)にオープンしました。

オンラインショップを  5月 14日(日)にオープンしました。

昨春、サラリーマンを辞めて7月に伝統工芸品の商社を設立しました。

構想から10年を要しましたが、ようやく自分の作品と思い、そして活動を一般に公開することが出来ました。正直、不安もありますが、独創的な作品をコツコツ創造していきたいと思います。

また、今後は輪島塗を中心に他産地とコラボした漆の作品も創造し伝統工芸品の維持・継承を通じて故郷の経済や活性化に僅かでも貢献できれば嬉しいです。

62歳の新人作家にご賛同頂けたれば幸いに存じます。

細谷忠兵衛 

タグ: ブログ

カテゴリー